母校の一勝

店主の母校である『倉敷商業高校』野球部が甲子園で初戦を勝利しました。

野球部出身ではありませんが、母校の後輩の一つの勝利はうれしいかぎりです。

ということで、次回倉敷商業が甲子園で負けるまで、代引き手数料を105円にて大奉仕いたします。
この機会に、岡山・倉敷の地酒をお買い求めください。

母校の一勝” に対して2件のコメントがあります。

  1. たけし@2部 より:

    当方も相手が「菊川」だということで
    甲子園にいって来ましたぞ!
    でも途中までリードしてましたが
    負けちゃいました(残念

    来年は、一緒に甲子園に応援に行きましょう!

    当方も、野球部OBではなかったですが
    得点が入ると校歌を歌えて高校時代が
    懐かしく思い出されますわ(笑
    尚、妻も倉商ですわ(笑

  2. admin より:

    甲子園まで、応援お疲れ様でした。
    http://www.kurasho.okayama-c.ed.jp/kouka.htm
    こちらで、倉敷商業の校歌が聞けますよ。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です