久しぶりの更新です。

長い事、blogの更新が出来ませんでした。

多忙のお中元シーズンも人段落です。関東と違い岡山県のお中元シーズンはお盆までです。

 

撮り貯めした写真を少々・・・。

 

6月の話(もう8月です)ですが、子供の運動会がありました。カメラを持って撮影に行きました。皆さん早朝より並んで絶好の撮影ポイントをゲットしてた様ですが、仕事の合間に行った私は後ろのほうです。そこで、知り合いを探して電話で、一言。『いいところ座ってるね。その横に僕、ちょっと座れる?』ありがとうございました。

数枚子供の写真撮れました。で、団体で走ってる写真何処にいるんだ!こんな時は連写に限る!

写ったのは子供の靴だけでした・・・。残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です