インターネット不通の解消

インターネットに繋がらないって、ほんと不便ですね。

色々試行錯誤の結果、どうにか治りました。ここで言う「なおる」は治るにしました。直るにしなかったのは、インターネットが分身のような気がしましたので・・・。

では、どこが壊れてたのか!と言うと、わかりません(笑)

最終的に、バイオスのコムズクリアをしたら、インターネットに繋がりました。

そもそも、当店のパソコンは、ウインドウズXP用のパソコンなんですが、使用システムの都合で、無理やりウィンドウズ2000で使用してまして、ドライバーが無いのに無理やり使ってます。そう言った事が、今回の問題に繋がったのかどうか解りませんが、そろそろ、ウィンドウズ7に変えようかと画策中です。

インターネットに繋がらない間、ご迷惑をお掛けいたしました方々に、お詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です