早島さくらまつり2013

早島さくらまつり2013

平成13年4月7日(日)9:30~14:00
早島小学校と裏山の早島公園で、早島さくらまつりが開催されます。

4月1日(月)~14日(日)は早島公園内で、ぼんぼり等のライトアップ期間です。

夜桜を見ながら、ちょっと一杯いかがですか!

さくらまつりのチラシのデータ(pdf)ダウンロード

早島さくらまつり2013” に対して1件のコメントがあります。

  1. つな金 より:

    誠に残念ですが、悪天候が予想されるため、中止になりました。
    また、協賛イベントも同時に中止になりました。

つな金 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です